So-net無料ブログ作成
高校野球 準決勝 ブログトップ

<野球> 高校野球準決勝 [高校野球 準決勝]

高校野球も佳境、いよいよ準決勝2試合が行われた。

ベスト4は、仙台育英、東海大相模、関東一、早実と東京代表が2校入った、さらに、4校ともに

東日本勢だった。

場合により、決勝戦が東京対決になる可能性があったが、もろくも崩れた!

第1試合は、早実打線が仙台育英の佐藤に要所を締められ、0-7と試合にならなかった。打線はミズ物

とは言え、6安打完封はお見事。

第2試合は、初回から打線がつながりあっという間の4点先取、その後も追加点を取り続け、3-10で

仙台育英が勝ち上がった、7回8回に意地を見せたが、それまでの失点が大きすぎた。

これで、決勝は、仙台育英vs東海大相模、仙台育英は、東北勢初優勝が懸かっているが、両チームとも

打線活発で打ち合いになろう、しかし、ちょっと仙台を応援したいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

<スポーツ> 高校野球準決勝 [高校野球 準決勝]

高校野球も残り2日、準決勝戦が実施された。

三重vs日本文理は、5-0で三重の完勝、投手力の差、135球完封とは。初の決勝戦進出。

一方の大阪桐蔭vs敦賀気比は、大阪桐蔭が打力で圧倒、15-9だった。

敦賀も2ケタ安打も、追いつけなかった。

さて、大阪は2年ぶり4回目の優勝を狙うが、打力が勝つか、三重の投手力が勝るか、さてさて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
高校野球 準決勝 ブログトップ