So-net無料ブログ作成
人災 福島原発 事故 民主党 東電 ブログトップ

<政治> ★原発事故は人災★ 民主党最低政権に怒り [人災 福島原発 事故 民主党 東電]

民主党政権は、SPEEDIデータを3月14日には米軍に提供、その結果80㎞圏の米国人退避勧告を出した。これは米軍にも当てはまり、空母で出動・救助に来たがしばらく福島には来なかった。

さらに、関東圏に在住の米国人9万人に退避勧告を出そうとしたが、余りにも日本人に対するパニックを恐れそこまでは実施しなかった。

つまり民主党政権の提供したSPEEDIデータにより、米国人は健康被害なし。

しかし、福島県人に対してはその後も被曝させ、子供への甲状腺異常が30名弱発生している。国が国民を守るという当然のことをせず、国民にデータ隠ぺいという極悪政治を今の民主党政権は実施したのだ!

あなたは許せますか?常識人なら許せませんよね。子供たちは今後一生の間、自分の健康におびえ、人j\によっては自責の念から結婚もせず、人生を終わろう。

一方、米国だけでなく、ドイツ、フランスも自国民の日本退避を勧告した。

フランスは、政府がチャーター機を提供、フランスへの帰国を促した。

3月15日には、東京駅に異様な風景が見られた。情報を受け入れた外国人が大挙新幹線にて関西方面へ集団移動したそうだ。

私は、ツイッターにてドイツ気象庁のSPEEDIデータ公開を知り、その事実を知った。

日本政府はこの間、全く情報を発せず、ヨウ素剤さえ配布せず、知らぬ存ぜずしらを切りとおした。

許せない「民主党最低政権」。

のちに分かったことは、「パニックになるのが怖かったから・・。」

こんなのは理由でない、悪徳政権は粉砕せよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
人災 福島原発 事故 民主党 東電 ブログトップ